2021-09-03から1日間の記事一覧

仲直り行脚はじめました。

あけるです。 思えば自分の発達障害的なところもあって、 なかなかのわからず屋でして、プロジェクトを進める際にも賛同してくださっていた方々が離れたりしてます。 カウンセリングの専門家のカロンさんからリハビリの成果についてもお墨付きを頂いたので、…

おや?

あけるです。 総裁選に菅首相が出馬しないということでチラッと見えたテレビ画面に石破氏が映っていたので2003年時の当時の防衛長官を調べ直してみた。 当時はその筋の方々も氷治さんの情報は知る人ぞ知る形で見てましたから気になって見てみると、あ、やっ…

やっぱりすごいんだよな

あけるです。 昨夜は早く寝たので夜中起きて作業したりしてたけど、合間に検証の裏付けなんかないかなと探すとこのタイミングで思い出したのがファティマの奇跡 日にちとかしっかり頭に叩き込んであるはずなのに何故か昨日まで思い出せなかった。 ひなりさん…

バリのアニキさん

あけるです。 映画にもなったバリのアニキさん ウダヤナ大学のマーチングバンドの子達のレッスンの様子とかをインスタに発信してたらコメントいただけて、それから折に触れて相談したりお話したりするようになりました。 バリのアニキさんも日本の良い部分を…

東洋の人々の救助シーン

あけるです。 諸世紀での東洋の人々の救助シーンの詩篇です。 日本て基本災害があっても秩序正しく行動が出来る人が多いこと。 これが一番の救われる要因かもしれませんね。 他の詩篇には見られない全ての東洋の人々を連れて行くとあります。 諸世紀をメディ…

救援

あけるです。 魔性の行いをせずに生き残ること。 米一粒ほどでも想いがあり、これをしさえしなければ弥勒は助けますよとひふみでは述べてます。 地球に来れないものが来れる時の一つのヒントに ファティマの奇跡があります。 https://ja.m.wikipedia.org/wik…

3層のマントル層が発見される詩篇

あけるです。 地球上の常識が変わるきっかけになるもの。 何故こんな地表だけが回転するような仕組みに? 昔だとドリフの8時だよ全員集合 で観たような舞台転換のように似てます。 ステージ上が回りながら次の場面に移る。 それが上下になる感じ。 バケツで…