ひなりさんのリーディングに出会って

ロックです。

 

ひなりさんに出会って一年

 

その中でその人の人生のバックグラウンドを知る術の一つにリーディングというものがあるということを体感しました。

 

リーディングそのものに関しては、

昔のエドガー・ケイシーなどの資料を見たことがあったから、退行催眠のようなものかと思っていました。

 

ところがひなりさんのリーディングは

普通に話してる形で実施されます。

 

◎名前を告げるだけ、ハンドルネームでも良いです。

この情報だけでその人の背景に見えることを伝えることが出来ます。

パソコンからの情報を盗み見るようなハッカーではありません。

 

 

悩みなどはそれまでに起きたことが原因となって起きることも多いですが、

その悩みの元は辿ると、身近なことから前世からのものもあります。

悩みには未来への不安からくるものも多いです。

 

ひなりさんはその豊富な人生経験から対応できる守備範囲が広い。

 

私の場合はひなりさんのリーディングによって、

命の危機を感じ取り回避することができ、その後

ひなりさんの健康道場で指南を受ける形で30キロのダイエットに成功して、ADHDの特性も見抜いて人間力をつけることにもフォローしてもらってます。

 

そこに、

カードリーディングも使い、ある程度の未来予測も行なって、行動することで漠然とした不安を持たずにこの半年だけでも事前に対策を立てれてクリアできた案件も多いです。

 

仕事のことで悩んでる人、人間関係に悩んでいる人、個人的に抱えてる問題解決に、好きな人との相性、前世からの自分探し等々

時には迷子の猫ちゃんの案件も解決したりしています。

 

これから師走

 

来年はすぐそこ

より良いスタートにするために

ひなりさんのリーディングを受けたい人がいるなら

オススメします😊

下記URLはひなりさんのリーディングや日々の考察などの記録です。

 

https://youtube.com/channel/UCXNokcCcejrs-vkrLpCExPg

 

コンタクトはこちらのDMから

ひなりさんの真骨頂の透視リーディングは有料ですが、コロナ渦で困ってる人も多い中でありますので

年末までの期間、カードで見るリーディングの方はお得な価格で実施されています。

 

https://twitter.com/Amanda_Jumanji?s=09

 

闇雲にお金を使うよりも、自分自身にこれからどう進めるのが良いかの判断材料になることにお金を使うのも良いかと思います。

時には大の男性が心の中でずっと引っかかっていたことが解決されたり判明してボロボロ泣くこともあるリーディングです。