配信企画Workman Beat♫

あけるです。

 

イチナナ17ライバーになるということで、

何しようかと考えると、やっぱりマーチングのことかな。

 

ということで、今の会社の社長に相談したところ、

 

会社としても全面協力で進むことになりましたー

 

こんなことってある?っていうことが目の前で起きてる。

 

企画名は「Workman  Beat♫」

 

ワークマンビート。その名の通り、働く人たちのビートをマーチングパーカッションとのコラボでお届けする企画です。

 

どうせやるなら、日本の大会のルール超えのあることはプライベートな配信の中だからあっても良いし、イチナナは海外にも通じてるから東南アジアの知り合いたちにも届いたら面白い。

今回のはそこそこのものを用意しても

デカくて高くて面白い

そこにマーチングパーカッションとカラーガードがどう絡むか。

これはどちらかというとマーチングパーカッションやカラーガードがどこまでその職業人の人たちの仕事に寄せられるか。

ワークショップをしてその機材のことをマーチングプレイヤーの方が学びながら工夫する。

 

アメリカでもこの形はそうない。

日本初世界初になります。

 

今回の企画も表で発信したら既にマーチングパーカッションでも有名なユニットの方々とかカラーガードの方も参加表明してくれました。

いよいよ始まる自分発信の

ツインレイエンターテイメントの企画第一弾です。

 

これまで接点があまりなさそうだったものを

寄せます。合わせます。

 

ライブ配信するのはスマホからなのに、

発信する内容はかなりデカくて広いです。

Workman  Beat♫の

内容については、これから日記の更新ごとにお伝えしていきます。

 

興味関心ある方はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください!

 

連絡お待ちしております!