友達の友達は

あけるです。

 

今朝はマイクフィリップさんとやりとり。

Workman  Beatのやり取りしてる間に、

 

マサヒロのバンドはパーカッションとカラーガードか。ブラスはないのか?と言ってくる。

 

まあね。エンジン音に勝てる100人位のブラスラインが集まったらやるよと答える😂

 

あなたの編成はwgi(パーカッションの世界大会)向きですね。フロリダではディズニーやユニバーサルスタジオで出演ができるとも言う。

私の友達にはブラストのプロデューサーのブライアンメイソンもいる。

 

とマイクフィリップさん。

そうなんだよね。

クラウドファンディングする時にも導線をつなぐ意味で彼らにサポートしてもらえたらとても助かる話。

 

自分もやってきたことは異色なことばかり、

念願の大編成のブラスセクションを描けるとなったら、使えるスペースはwgiで少し横が長いくらいのインドネシアサイズで日本の大編成が使うような動きのコンビネーションはスペースが足りなくてできないところを克服するとか

 

音4つの曲でチャレンジしたらマーチング・バンドの一般の部で全国大会に出れて、それがwgiでのショーアプローチに採用されるて世界中でその使い方が採用されるとかか異色なことばかり。

 

開き直って、

 

これからは自分のペースで作りたいものを発信していきます。

 

ハンドパンとかシンプルなピットラインとドラムラインでショーもそのうちやってみたい。

 

希望は膨らみます。