新しいコラボ

あけるです。

 

昨夜は新しいコラボのためのミーティング

福井のプロデューサーさん

 

前々から気になっていて、機会があればコラボしたいなと思っていた方。

 

ということで機会が来たということで初ミーティングとなりました。

 

フロリダ遠征先のディズニーワールドやユニバーサルスタジオでのワークマンビートの公演。

 

マイクフィリップさん

4年くらい前からの僕が作ってきたショーを観て、

話を聞いただけで、マサヒロならこれくらいのことをやるだろうとイメージして打診してくれてます。

ついでに自分も手伝いたいんだって😊

 

マイクフィリップさんは日本でもツアーをしているブラストのプロデューサーブライアンメイソンもお友達。

 

彼をよく知る人が、マサヒロこれは世界初の試みだよと評価してくれるのはありがたいこと。

 

そんな訳でそうした経緯もお伝えしつつ、

福井のプロデューサーさんにワークマンビートの感想を聞くと、

はたらく車パークは車で重機を流し観る機会

ワークマンビートは重機のオペレーターにファンがついてイメージがカッコいいとかになったりして、力仕事や重機を使った職人仕事へのイメージが変わる可能性がある。

これを聞くと、そうそう!マーチンガーでもそれをしたいんです!

お話しているといろいろと新しいコラボの内容も出てきました。

組み合わせて全部で三十分くらいのステージになれば良い感じ。

もしかしたら役者もいたら良いかもしれない。

 

重機職人、各工業系職人、マーチンガー、役者、音響揃ったら

いい感じでできるかも。

 

このコラボが決まると、

4つのワークマンビートのコラボレーションが発生することになります。

クラウドファンディングにも今はプロデューサーさん自分のとこで取り組まれていて、

可能性を広げてくれそうな方でした。

 

コラボだから、自分も釣り合うように全力でやっていきます。

 

フロリダからの日本での凱旋公演ができるように!