マンデラエフェクト

あけるです。

 

マンデラエフェクトについては、

その現象に近いなと思えることの一つに

諸世紀を解読した氷治さんの天使が救うと判断した者は死なないようにコントロールされるから、本来は殺されてしまっていても殺されないように結界が張られるという説明。

 

強力に働きかける場合には、攻撃してきたその存在すら抹消することもあるという。

 

量子力学でも、具体的に想像してから抽象度を上げて全体を見るように視野を広げたりすると、

時間と空間を操れるらしいということがわかってきているそう。

思考は現実化するという言葉もそこから来ている。

 

 

21年前に強力に発願したことは

平和な世の中になること。

 

追い込まれて死にそうになっても最後に残った感情は、ありがとうという言葉だけで何度も何度もそれを言っていたからそれは自分の中の素の感情だったと思う。

その時に白い姿のひなりさんらしき人が乗り越えようとする境界線を越えてくるなと追い返さなかったら多分死んでた。

脳の中身が引っ張られてもう戻れないかもしれない

感覚。

医者も普通はああなったら戻って来れなくて、即檻付きの強制入院になるケースだとも驚いてた。

 

諸世紀では

ノストラダムスがこの世界のことを嘆いてる詩篇もありますけど、太陽の潜入作戦についてはとても上手く行っている、なんという素晴らしい作戦だと喜んでる詩篇もあります。

 

アジアの中でも日本はキーマン。

 

良い方向にマンデラエフェクトのようなものが起きると良いね。