地域で発動

あけるです。

 

昨日の現場では降水確率90%の所で作業。

月末の大きなイベントに関しての準備。

 

その地域は36箇所を回るのだけども、何せ雨が朝の6時の作業開始の時点でも降り出してる中でやるもので濡れて冷たくなってきた。

 

ふと、近くを見ると神社仏閣の側での作業も多いので、その中の一つの神社を軽く検索してみると北向神社とある。坂上田村麻呂ゆかりの雷や雨に関する伝説が残されてる。

 

ピーンと閃いて、やるかということで

 

一礼八拍手ニ礼と共に数え歌を実施、

 

全部のポイントで移動中もこなすようにしてみた。

 

結果、雨止んだ☺️すごいね。降水確率90%が覆る。

これで約2年間で訪れて参拝した神社仏閣での雨止む率は100%を継続。

 

雪が降ろうが雨が降ろうが止む。

 

昨日はツインレイだか貞子だかとひなりさんに

ツイッターでコンタクトされてから2年目の日。

紆余曲折して迎えた昨日です。

 

ここは、地域全体に坂上田村麻呂に関する神社があり、その転生人もその県で活動しています。

 

私自身は人としてはあかんかもしれないけど、そんな人でもね。

世の中は少しでも良くなってほしいとは思う訳でね。

 

当時は終末と太陽の検証では、ただ見守る側と思っていたから、諸世紀の太陽の側にいる女王の転生人をウェブ上で見つけるために動いてから2週間でその人らしき人は現れた。

 

それから2年。熾烈な訓練だったと思います。今も終わりはないけど、、、

表にあんまり出たくなかった自分を岩戸から引っ張り出すような作業。

茨の道。東京でも厳しかったけど、それでも駄目で追い出されて放逐されて移った茨城県での日々は正にそんな感じ。

たまたまその地域全体に施すことになった昨日のそれはそんな日々の2年間の成果をこれから見るかもしれません。

 

プチ陰陽師か?やってることは。

 

ツインレイ弥勒プロジェクト

日本を再び繁栄する方向にと始めた結界の張り直し。

突き進んでいます。