なんだろうな

あけるです。

 

昨年東京ヒーリングマーケットでリーディングしてもらったマホさんのブログを拝見するとなんと

マホさん平将門の身内の方の祖先を持つ身だとか😳

 

この2年間、菅原道真からの平将門崇徳院を癒やし行脚してる身分には驚きしかない。

 

ガチリアル平家筋の方。

 

自分は今は名前が違うけど、

 

滋賀県である近江国蒲生郡長田村が起源(ルーツ)である、宇多天皇の皇子敦実親王を祖とする源氏(宇多源氏)。

②ほか中臣鎌足天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)、

桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏桓武平氏)。

など様々な流派がみられる。

 

だそうで、

地元には自分の住んでいた家から社へ一直線の場所にある山には宇多天皇の皇子の敦実親王の社があるのでこの地域はおそらく宇多源氏の流れであると思うんだよな。

 

平氏だと言われるのは、転生した魂の方の話かと分析。

 

祖先の流れとと転生した魂

 

おそらく自分に転生している新田義貞河内源氏

 

平氏と源氏。

 

どちらにもいたことがある身

 

今自分は平将門にゆかりの深い土地にいるし、

奥方が亡くなられた土地も同じ市内にある。

 

そして、当地は足利尊氏の息子が古河公家方こがくぼうてして鎌倉府から移ってきた土地

茨城県の小京都とも言われている。

 

新田義貞ともライバル

 

検証的には仕事では基本折り合いが悪い。

 

じゃあいっそのこと

縁のある出身地を拠点にしたらどうかというのもそのうち試してみたい。

 

それはそれとして

温泉で訪ねるところも頻繁に平家の落人たちの集落だったとこも多い。

質問事項を絞って

マホさんにリーディングで見てもらうと何かわかるかもしれないという希望を持ちます。